top of page

2017/03/30


こんにちは~!

ryukyuさくらまつりも残り3日となりました!

みなさんお買い忘れなどはございませんか??

あっ!!と思ったそこのあなた、安心してください。

もしかしたら・・イベント終了後でも・・・桜アイテムを・・販売しているお店が・・・・・

あるかも!?!!???

気になってはいたけれどなかなか行けなかった、、SS撮りに、、散歩に、、、という方

またいつでもふらっといらしてみてください(。☌ᴗ☌。)

長かったようで短い一ヶ月間、たくさんの方々においでいただきありがとうございました!!

そして  次回のイベントですが

7月7日16時~ 沖縄サマーフェスティバル開催決定!!

(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

参加店舗は6月1日に発表になります!!

楽しみにしていてくださいね~!!


bottom of page